防災・防犯情報配信システム・不審者マップについて

更新日:2017年04月01日

防災・防犯情報配信システム・不審者マップについて

防災・防犯情報配信システム

 警察や市内の施設等から提供のあった不審者や犯罪等の情報をメール配信しています。
 また、平成25年4月1日より、防災行政無線のスピーカーから放送している気象警報等の情報のメール配信を開始しました。
 地域防災・防犯活動の一環として、皆様の積極的なご利用をお願いします。

防災・防犯情報システムへの登録は、下記のリンクをご利用ください。

不審者情報マップ

 これまで栗東市ホームページに掲載しておりました「栗東市不審者情報マップ」につきましては、滋賀県警察のホームページ「滋賀県警察の広場」の「滋賀県警察犯罪発生マップ」において、近隣市をはじめ、県内各地の発生状況が閲覧可能なことから、平成28年度末をもって終了いたしました。そのため、下記の滋賀県警察犯罪発生マップをご利用ください。

この記事に関するお問い合わせ先

危機管理課
〒520-3088
栗東市安養寺一丁目13番33号  危機管理センター2階
電話:077-551-0109
ファックス:077-518-9833
Eメール

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページについてのご意見がございましたら、ご記入ください。
こちらのフォームに入力された内容に関して、回答はできません。
回答が必要な場合は、電話、ファックス、Eメールなどで上記にお問い合わせください。(フォームには個人情報を記載しないでください)