栗東市議会基本条例(案)【議員提案条例】に対するパブリックコメントの実施結果について

更新日:2021年03月25日

 栗東市議会では、「栗東市議会基本条例(案)」を策定するにあたり、同条例(案)についての意見募集(パブリックコメント)を実施しました。

 お寄せいただきましたご意見により、更に議論が深まりましたことに対しお礼を申し上げますとともに、参考となる貴重なご意見等を同条例(案)に反映させることができました。

 以下、栗東市議会の考え方につきまして、皆様にお知らせします。

意見募集の概要

 以下のとおり意見募集を行いました。

意見募集の提出期間

 平成25年5月20日(月曜日) から 平成25年6月17日(月曜日) まで

意見募集の周知方法

市情報公開コーナー、各学区コミュニティセンター、市ホームページ

閲覧場所

市役所、各学区コミュニティセンター、議会事務局、市ホームページ

意見の提出方法

郵送、ファックス、Eメール

意見募集の結果

  • 意見の提出者数 5人
  • 意見内容の件数 22項目

意見の内容とそれに対する考え方

この記事に関するお問い合わせ先
議会事務局
〒520-3088
栗東市安養寺一丁目13-33 栗東市役所4階
電話:077-551-0137(議事係)
ファックス:077-551-0146
Eメール
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページについてのご意見がございましたら、ご記入ください。
こちらのフォームに入力された内容に関して、回答はできません。
回答が必要な場合は、電話、ファックス、Eメールなどで上記にお問い合わせください。(フォームには個人情報を記載しないでください)