開発事業に関する指導要綱様式集

栗東市開発事業に関する指導要綱様式集

●協議申請 関係様式 (作成要領に基づき必要部数を住宅課に提出)

※ 社員寮を計画する場合に協議申請書に添付要

※ 敷地外駐車場(自己所有、賃貸いずれも)を計画する場合は協議申請書に添付要

※ 開発事業者と土地所有者、既存建物所有者等が異なる場合は協議申請書に添付要

※ 開発事業の施工時に、隣接土地への盛土、切土、構造物設置・撤去・復旧工事等が生じる場合は、協議申請書に添付要

※ 住宅開発については、近隣自治会と加入先自治会について協議し、報告書に位置図(A4版)、土地利用図(A3縮小版)を添付して、住宅課まで2部ご提出ください。(申請図書とは別冊)

●要件協議 関係様式 (各関係部署に2部提出)

(注)開発許可案件の場合は「様式第7号」を使用、開発許可案件でない場合は「様式第7号の2」を使用してください。

(注)開発許可案件の場合は、「様式第8号」により一覧にまとめ、開発許可申請書に添付してください。 開発許可案件でない場合は、「様式第8号の2」により一覧にまとめ、工事完了届に添付してください。

●工事 関係様式 (住宅課に1部提出)

(注)開発許可案件の場合は、以下の様式ではなく、「開発許可制度関係 様式集」の工事着手届出書・工事完了届出書の様式により提出してください。

●開発事業計画協議変更届(必要部数については変更内容により住宅課と協議して決定)

(注)当初の協議申請内容と、開発事業計画を変更しようとするときに提出(開発許可案件ではないもの)

●開発事業廃止届 (住宅課に1部提出)
●開発計画事前審査願 (住宅課に必要部数を提出)

(注)毎月10日までに提出してください。(10日が土日祝の場合は、その翌日まで)

●開発計画変更届出書(住宅課に必要部数を提出)

(注)開発許可案件ではないものについては、様式第13号により提出してください。

●工業系用途地域住宅開発計画申出書 関係様式 (住宅課に2部提出)
●公共施設の寄附申出 関係書類 (住宅課に1部提出)
この記事に関するお問い合わせ先
住宅課(開発調整)
〒520-3088
栗東市安養寺一丁目13-33 栗東市役所2階
電話:077-551-0349
ファックス:077-552-7000
Eメール
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページについてのご意見などがございましたら、ご記入ください。
回答が必要な場合は、電話、ファックス、Eメールなどで上記お問い合わせ先にお問い合わせください。

更新日:2020年04月06日