用途地域等証明・用途地域界明示・都市計画施設明示・都市計画法53条許可

都市計画法上の区域区分(市街化区域、市街化調整区域)や用途地域の証明

税務署や公安委員会に提出する市街化調整区域や市街化区域などにおける用途地域などの証明書が必用な場合様式に必要事項を記入のうえ、都市計画課に提出してください。

用途地域が2以上にまたがる敷地の場合

建築確認申請等でこちらの明示が必要になりますので、様式に必要事項を記入のうえ、都市計画課に提出してください。

都市計画道路・公園にかかる敷地の場合

建築確認申請等でこちらの明示が必要になりますので、様式に必要事項を記入のうえ、都市計画課に提出してください。

用途地域界明示申請及び都市計画道路明示申請の添付書類について

各種明示申請の添付書類については、下記をご一読の上ご用意お願いします。

都市計画施設の区域内で建築物等を建築しようとする場合

都市計画法第53条の許可が必要となりますので、様式に必要事項を記入のうえ、都市計画課に提出してください。

この記事に関するお問い合わせ先
都市計画課(計画係、景観・まちづくり係)
〒520-3088
栗東市安養寺一丁目13-33 栗東市役所2階
電話:077-551-0116
ファックス:077-552-7000
Eメール
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページについてのご意見などがございましたら、ご記入ください。
回答が必要な場合は、電話、ファックス、Eメールなどで上記お問い合わせ先にお問い合わせください。

更新日:2019年03月15日