公園関係 様式集

行為許可(変更)申請

都市公園(市が設置するものに限る。以下同じ。)において、次のような行為をしようとする場合は許可を受ける必要があります。

  1. 行商、募金その他これに類する行為をすること。
  2. 業として写真又は映画を撮影すること。
  3. 興行を行うこと。
  4. 集会、展示会、博覧会その他これに類する催しのために都市公園の全部又は一部を独占して利用すること。

詳しくは、都市計画課までお問い合わせください。

公園材料搬入申請書(公園への砂等支給関係)

 自治会で管理する公園(児童遊園等)の砂が不足した場合は、必要に応じて山砂・川砂を支給します。

 申請できるのは、公園を管理する自治会からとなり、個人からの申請はできません。

 支給する砂は、公園地盤面は山砂(粒度5ミリメートル)が、砂場は川砂が適しています。また、搬入量は2トン(2トントラック1台分)を単位とします。

 詳しくは、都市計画課へお問い合わせください。

砂場へ土砂を搬入している様子の写真
この記事に関するお問い合わせ先
都市計画課
〒520-3088
栗東市安養寺一丁目13-33 栗東市役所2階
電話:077-551-0116(計画係、景観・まちづくり係)
電話:077-551-0121(公園緑地係、区画整理係)
ファックス:077-552-7000
Eメール
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページについてのご意見などがございましたら、ご記入ください。
回答が必要な場合は、電話、ファックス、Eメールなどで上記お問い合わせ先にお問い合わせください。

更新日:2017年06月07日