栗東歴史民俗博物館情報メール便のご案内


◆情報メール便って何?
栗東歴史民俗博物館の展覧会や催し物などのご案内を、e-mailにて皆様に直接お届けするものです。

栗東歴史民俗博物館では、いままでから、展覧会の情報をなかなか皆様にうまくお届けすることができずに、会期が終わってからお問い合わせをいただいたり、見に行きたかったのに行けなかったなどのご意見をいただくことがありました。
そこで、展覧会や催し物等のご案内を、e-mailにて、直接皆様にお届けすることを計画しました。


◆どんなものがどれくらい届くのでしょう?
展覧会開催の時期にあわせてお送りいたしますので、定期的なものではありません。季節にもよりますが、だいたい1〜3ヶ月に1回程度です。
内容は、展覧会の内容紹介、出品資料の案内、関連行事の案内などで、合計でA4用紙にして1〜2枚程度です。


◆お申込み方法
以下の内容を本文にご明記のうえ、メールにて栗東歴史民俗博物館([email protected])までお申込みください。

  ★必須
  (1)メールアドレス(※携帯電話は不可) 
  ☆任意
  (2)お名前 
  (3)送付を希望する情報の分野を絞り込みたい方は、「歴史」「美術工芸」「民俗」「考古」の4つのキーワードのうち希望される分野名をご記入ください。特にご指定なければ全ての情報をお送りいたします。


◆その他
※ご提供いただいた情報は、栗東歴史民俗博物館からの催し物案内にのみ使用いたします。
・ご不要になられました方には、栗東歴史民俗博物館([email protected])までご連絡をいただければ、情報配送を停止いたします。
・エラー等が続いた場合は、こちらで情報配送を中止する場合があります。
・時折、こちらからお送りしたつもりでも宛先不明で戻ってきてしまうものが出てきています。もし、以前にお申込みをされたにも関わらず当館からの情報が届いていないということがありましたら、お手数ですが、再度ご連絡を賜りましたならば幸いです。



表紙に戻る

直線上に配置
栗 東 歴 史 民 俗 博 物 館
〒520-3016 滋賀県栗東市小野223-8
電話 077-554-2733 fax 077-554-2755
http://www.city.ritto.lg.jp/hakubutsukan/