栗東市消費ニーズ及び空きテナント実態等調査委託業務

更新日:2020年09月29日

業務の目的

本業務は、平成28年3月に策定した「栗東市商工振興ビジョンロードマップに基づく事業実施計画」に基づく調査及び支援事業として実施したものであり、「栗東市総合戦略」の実現を目指し、地域内での経済の好循環を生み出すための支援に向け、市民の消費ニーズ等に関する調査を行うとともに、本市の賑わいの創出に繋がる新たな来街者の増加、滞留性や回遊性の向上を見据え、市内の空き店舗に関する調査を行うことを目的として実施しました。

また、市内中小企業が直面している事業承継の現状や意識等を調査し、本市の課題やニーズに応じた支援策を検討する基礎資料とするため実施しました。

調査結果について

報告書は下記からダウンロードできます。

この記事に関するお問い合わせ先

商工観光労政課
〒520-3088
栗東市安養寺一丁目13-33 栗東市役所2階
電話:077-551-0236(商工・地域経済振興係、観光振興係)
電話:077-551-0104(労政・就労推進係)
ファックス:077-551-0148
Eメール

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページについてのご意見がございましたら、ご記入ください。
こちらのフォームに入力された内容に関して、回答はできません。
回答が必要な場合は、電話、ファックス、Eメールなどで上記にお問い合わせください。(フォームには個人情報を記載しないでください)