工場等企業立地用地、空き工場等の情報募集

更新日:2023年07月25日

栗東市では、工場等企業や事業所の立地ニーズなどに対応するため、遊休地や空き地、空き工場等の情報募集を行います。集まった情報は、問い合わせなどの際、情報提供していきます。
売買や賃貸してもよいとされる遊休地や空き地(開発可能な市街化区域内の農地・林地を含む)、空き工場等がありましたら、下記まで情報提供をお願いします。
 

情報提供方法

情報提供に当たっては、所定の様式に必要事項をご記入の上、下記までご提出をお願いします。
なお、情報提供に当たっては、情報提供にかかる承諾書も併せてご提出をお願いします。
 

情報提供上の注意事項

・栗東市に提供された情報は、企業等(企業から依頼を受けた金融機関や不動産仲介業者を含む。以下、「企業等」という。)に紹介するのみで、物件の仲介、斡旋等の行為は一切行いません。
・栗東市は、企業等と土地所有者等の意向が合えば引き合わせは行いますが、詳細な賃貸・売買価格等の条件は個別で対応していただきます。
・栗東市に提供された情報は、情報共有する目的で、経済産業省(近畿経済産業局)や滋賀県(産業立地推進室)に情報提供します。
 

この記事に関するお問い合わせ先

企業立地推進課
〒520-3088
栗東市安養寺一丁目13番33号 栗東市役所3階
電話:077-551-0239(企業立地推進係、東部開発整備係)
ファックス:077-554-1123
メール