You Tube りっとうチャンネル

更新日:2023年04月01日

りっとうチャンネルの栗のキャラクターの写真

 栗東の魅力や市政情報を広く知っていただくため、動画共有サービスYouTubeに「りっとうチャンネル」を開設しています。
 YouTubeの利用規約、りっとうチャンネル運用方針等をご確認のうえご利用ください。

閲覧方法

YouTubeの利用方法については、YouTubeヘルプセンターでご確認ください。

内容

栗東かわら版

 ZTVで放送された、毎月の栗東市内の話題を配信。

うますぎる栗東(広報番組)

 びわ湖放送(BBC)地上波広報番組。
栗東市のたくさんの「うまい」ヒト・モノ・コトを発信しています。
平成30年度、「ほっと栗東」からリニューアル。

元気創造動画

 栗東の魅力を動画で編集した、公募作品。まちの見所(まちの自慢・景観・伝統行事)、元気な活動(地域活動など)など、市民皆さんの視点で栗東市の魅力を発信。

市長動画メッセージ

 市長による動画メッセージを配信。

うますぎる栗東CM

栗東市民と龍谷大学の学生がともに栗東の魅力を見つめ、台本を考え、撮影・編集して6作品を制作。
30秒で表現された映像には、まちの魅力とともに、愛情がつまっています。

ほっと栗東(広報番組)

 びわ湖放送(BBC)地上波広報番組。ほっとなイベントやほっと安心する情報、栗東の魅力などを紹介。(平成29年度で終了)

注意事項

 YouTubeを通じた視聴における通信料は各自のご負担となります。
ファイルサイズの大きい動画を使用しているため、通信料が高額になる可能性がありますので、ご注意ください。
 YouTube視聴により、多額の通信料が発生した場合でも、本市は一切の責任を負いません。
あらかじめご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

広報課(広報係、シティプロモーション推進室)
〒520-3088
栗東市安養寺一丁目13番33号栗東市役所3階
電話:077-551-0641
ファックス:077-554-1123

広報係 Eメール
シティプロモーション推進室 Eメール

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページについてのご意見がございましたら、ご記入ください。
こちらのフォームに入力された内容に関して、回答はできません。
回答が必要な場合は、電話、ファックス、Eメールなどで上記にお問い合わせください。(フォームには個人情報を記載しないでください)