マイナンバーカードの受取、更新には休日開庁日と平日延長窓口をご利用ください

更新日:2024年05月09日

マイナンバーカードの受け取り、申請、更新などの手続きのため、毎月1回休日開庁日を開催します。同じく、毎月1回平日に窓口を午後7時まで延長します。

日時については、下記をご覧ください。

休日開庁日・延長窓口ではマイナンバーカードの受け取り、申請、更新の手続きのほか、印鑑登録、住民票・印鑑登録証明書・戸籍等の証明書を取得できます。

平日の時間内になかなか行くことができない、という方はこの機会にぜひご利用ください。

  • マイナンバーカードのオンライン申請補助を実施中です。無料で写真撮影もいたします。
  • マイナンバーカードの暗証番号のロック解除、暗証番号の再設定もお手続きできます
  • 住所異動等その他の手続きはできませんのでご了承ください。
  • 税証明書は発行できません。

 

 

休日開庁日:午前8時30分から12時00分まで

5月26日(日曜日)

6月23日(日曜日)

7月28日(日曜日)

8月25日(日曜日)

9月29日(日曜日)

10月27日(日曜日)

11月24日(日曜日)

12月15日(日曜日)(注意)システムメンテナンスのため、戸籍の広域交付が利用できません

令和7年1月26日(日曜日)

令和7年2月23日(日曜日)

 

平日延長窓口:午後5時15分から午後7時まで

5月8日(水曜日)

6月12日(水曜日)

7月10日(水曜日)

8月14日(水曜日)

9月11日(水曜日)

9月11日(水曜日)

10月9日(水曜日)

11月13日(水曜日)

12月11日(水曜日)

令和7年1月8日(水曜日)

令和7年2月12日(水曜日)

令和7年3月12日(水曜日)

平日窓口:午前8時30分から午後5時まで(マイナンバーカード)

この記事に関するお問い合わせ先

総合窓口課(証明発行・届出担当)
〒520-3088
栗東市安養寺一丁目13番33号  栗東市役所1階
電話:077-551-0110
ファックス:077-553-0250
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